ミソロジー×翁格子

雨の土曜日です。

今日は夕方からホテル内の行きつけの中華料理店へ。

28_2_20_9s.jpg

ろっこやさんのミソロジーを着てみました~! いいね!春だね!(≧▽≦)

28_2_20_7.jpg

結構しっかり雨が降っていたので、ポリ八寸帯。

帯留はリンゴのブローチ。

28_2_20_8.jpg

履き物まで珍しく同系色で揃える。

28_2_20_6.jpg

クルマなのでお太鼓。 
髪は、顎までしかないボブを無理やりまとめてロープウィッグで盛ってます。
襟足の短い毛にはコームを挿す! (`・ω・´)

28_2_20_3s.jpg

28_2_20_1.jpg

今日も美味しかった!! ラウンジでケーキまで食べてしまった!! 


28_2_20_10.jpg

晒デビューしました。

色々な和装ブラを試してみたんですが 肌が弱いため、モノによって程度の差はあれど結局は全部カブれるんです(;´Д`)
で、暫くは和装用スリップのみで過ごしてみたんですがやっぱりピシっとならないので時間経つと帯揚げが帯の中に入って行っちゃうんですねー

で、晒。 快適でした。 なんでもっと早く使わなかったんだろ。
帰宅してからも帯揚げバッチリ。

28_2_14_12s.jpg

坊ちゃん。 最近またこのテントがブームみたいですよ。

28_2_17_1.jpg

グルテンフリーに手を出しました。
グルテンアレルギーではないので完全排除ではなく、出来るだけ精製した小麦(大麦)を摂取しない生活に切り替えてます。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR