ラフォーレとかFKI展とか(≧▽≦)

昨年は土日も仕事入れまくりでドタバタしていてあまりイベント遊びに行けてなかったのですが、今年はいきなり飛ばしてます。

楽しいです。 非常に!!

ラフォーレのポップアップショップは複数回行ったし、FKI展は1回だったけど初日の仕事帰りに高速道路ぶっとばして千葉のイナカの職場から駆け付けたし!

FKI展は、仕事帰りだったので残念ながら洋服で行ったんですが いつもお会いする方々もお仕事帰りで皆さんの貴重なお洋服姿を拝見することが出来て楽しかったなぁ~
お洒落な着物女子はお洋服でもお洒落!(`・ω・´)

28_1_25_9.jpg

28_1_25_11.jpg

たっくさんの「可愛い」とか「綺麗」とかが溢れ返っていました。

28_1_25_13s.jpg

きっちりと記念撮影も・・・
(黒いマフラーしてたから生首っぽくなってる)

私はハイカロリイオトメさんのキルタンサスと、CHOKOさんのRingRingカワイコちゃんバージョンをいただいてきました。

28_1_25_2.jpg

私のキルタンサスは黒が多めのタイプです。
井ノ上豪さんのアリス訪問着と合わせると完璧なアリスコーディネートに・・・!

28_1_25_1.jpg

黒多めなので赤い帯に映えるかな。

28_1_25_4.jpg

こちらはラフォーレでの戦利品。
馬場装飾さんのトランプと馬の半幅帯。

こちらも井ノ上豪さんの着物が、合う~~~

28_1_25_3.jpg

モダンアンテナさんのミズタマ(赤)もターコイズブルーと相性良しなので、良い感じ~

早く着てお出かけしたいッス!!!!

しかし、只今次の仕事の仕込み中で 平日は仕事から真っ直ぐ帰って練習してるし、土日も朝5時に起きて練習する日々。

今が頑張りどきなので、落ち着いたら遊ぶぞーーーー(`・ω・´)q

で、先日は 急遽必要になったプロフィール写真を、

28_1_17_7.jpg

・・・自宅撮影してました。

プロの写真屋さんが使う、無反射スクリーンを持ってるのでそれを室内物干しに引っ掛けて撮りました。
ホントに付けておいて良かった室内物干し。

28_1_17_11.jpg

顔がわかるものとかも数種類撮って、アプリでビューティー度を増し増しにして完成! クライアント様に送信!

28_1_17_8.jpg

ロシアンブルーと赤いスクリーンってイイわね・・・


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR