母のウール

寒い! 遂に先日ウチの方でも初雪が降りました。

最近の私は休日も朝5時起床で次の演奏のお仕事の準備をしています(*・`д・)q

・・・必死です。

なぜなら、今度はヴァイオリンではなくハープだから!!!

ようやく30分間のセットリスト組んだので、練習開始。

さて、そんな中 昨日はコンタクトレンズが残り少なくなっていたので買いに行ったり、いつも行くクリニックに花粉症の薬を処方してもらいに行ったりちょこちょこ出歩きました。

久々にウール着物でご近所スタイル。

28_1_17_3.jpg

母が若い頃の着物で、亡くなった祖母が縫ったもの。
小さいけどお気に入りなので毎年必ず着てます。

28_1_17_4.jpg

ハイネックのヒートテックに、半襦袢も着るとかなり暖かい!

帯は半幅をカルタ結びにしてラクに。

28_1_17_2.jpg

今日は午後から坊ちゃんを動物病院へお連れします。
最近自宅で体重計ってないんだけどちょっと太ったかも???
獣医さんから注意されるかな~?でもちゃんと決められた量のゴハンしかあげてないよー

28_1_17_1.jpg

ぬくぬくリビングで液状化してます、坊ちゃん。

今日もしあわせ


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR