早くも春コーディネート、で蟹三昧会席

三連休最終日。

今朝はいつも仕事に行くのと同じ朝5時に起床して、ハープの練習をしておりました。

ずっとヴァイオリンの仕事が忙しくて弾いていなかったために指先のタコが無くなってしまい、2時間弾いただけで痛くてしょうがなくなり、休憩しながら3時間ほど粘りましたがギブアップ。 
その後お箏の練習に切り替え。

早く起きると一日が長くて良いわ~(*´▽`*)

その後坊ちゃん(ネコ)の相手をしながら 「日本のおしゃれ展」で購入した図録についていたDVDを観たり、溜まりまくったNHK朝ドラの録画を観たりして過ごし・・・

夕方からホテルの中のレストランに食事に行きました。

今日は和食!

28_1_11_2.jpg

28_1_11_9.jpg

豆千代さんのピンクの色無地に、ヴィンテージの袋帯(新品反物を仕立てました)。
帯揚げ、上手くいかなかったので撮影後直しました。

28_1_11_8.jpg

二重太鼓。 お花の刺繍が超キレイ!

28_1_11_7.jpg

お花柄の草履はいただきものです。 ありがとうございます!

28_1_11_10.jpg

お腹パッツンパッツンで帰宅。 美味しゅうございました。

28_1_11_12.jpg

やっと元気になったので白ワインをアホ面して呑んでおりました。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR