ふたたびラフォーレへ

正月でなまった身体に嬉しい3連休!ヽ(*>∇<)ノ

初日の昨日は遅く起きて、昼過ぎから まずは銀座へ。

行きたかった「日本のおしゃれ展」に行って来ました。

スゴイ人だった・・・

28_1_9_3.jpg

負けずに観て来ました( ̄‥ ̄)=3 

28_1_9_2.jpg

このコーナー、人通りが激しい場所にあったので 小心者の私はちゃんと表紙に収まって撮る事が出来ませんでした~
(ノД`)・゜・。
(サッと立ってサッと撮った)

その後、三越にクルマを停めていたので駐車料金のサービスを受けるために三越に戻ってからお食事 → 十字屋さんでハープの弦を買い、楽器調整の相談をして、購入を検討している楽器の試奏をさせてもらってから、原宿へ移動。

もう夜です。 私がこんな時間にこんな所に居るのは社会人になってからは珍しい事です。

28_1_9_5s.jpg

遅い時間になると、お客さんの数も大分少なくなるのでゆっくりお喋り出来て楽しかった~~~!

ろっこやさんで美味しいフードをいただき、irocaさんでドリンクをいただきました。
ご馳走さまでした!

そして、無事 CHOKOさんにも会えました(≧▽≦)

28_1_9_4s.jpg

おぉぉ、脚の長さが・・・・・全然違う!

昨日は馬場装飾さんの半幅帯と、ろっこやさんのキラキラ三重紐をいただきました。

毎度のことながら人混みにヤラレちゃってましたが、こちらで沢山のキラキラした何かを浴びられたので元気出ました。
相手をしてくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

最後に、この日のコーディネートを・・・

28_1_9_10.jpg

初日にirocaさんで購入した孔雀の半襟にしてみました。
私は基本的に半襟は白と決めているので何だか新鮮。

28_1_9_12.jpg

お太鼓の柄が・・・これではわからんぞ_| ̄|○
CHOKOさんとRuiさんの「羊の夢」です。

草履の写真は、現在充電切れのギャラクシー携帯の中に入っているので載せられませんでしたが豆千代さんのレディバタフライ(白)でした。
ギャラクシー、充電器が壊れてて充電も出来ないのでこれから買いに行くのです。。。
買ったのほんの2か月前なのに何で、何で、壊れたん???

28_1_9_1.jpg


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR