中華料理キモノ

あっという間に月曜日。  また新しい週の始まりです。

仕事が無事終わり、今日の夕飯は家で食べることにしていたんですが・・・

腹減りで死にそう&鰤が食べたくて仕方が無くなり、 高速を途中で降りて、アウトレットの中にある「銚子丸」に飛び込んで来ました。

銚子丸というのは千葉では有名な回転寿司店でして、回転といっても殆ど寿司は回ってなくて職人さんにその都度握っていただく美味しいお店です。

一気に鰤3皿となめろう軍艦巻きをオーダーし、更にレーンに流れてきた釜揚げしらす軍艦やイワシも取りながら もの凄い勢いでバクバク食べておりましたら、斜め前に座っていた 同じくおひとり様のおじさんがちょっと引き気味に私を見つめてらっしゃいましたね。。。

他に日替わり鮮魚でトビウオやイサキなどもあり、満腹満足で店を後にしました。
(軽く食べたつもりがやっぱり10皿行ってた~)

昨日は昨日で、幕張のホテルの中にある行きつけの中華料理店で中華料理をたっぷり堪能していたのでちょっと贅沢な2日間でした。

たまには正絹を着たいところでしたが、昨日は雨だったので車だけどALLポリ。

27_12_13_3.jpg

モダンアンテナさんのお花と楽譜の柄の着物 ( ̄▽ ̄)♪
総支配人さんに褒められました!

27_12_13_7.jpg

色が綺麗なんだけど、フカフカしてて超結びにくいポリ京袋帯。 しかも長かったので次は変わり結びにしようか・・・

27_12_13_5.jpg

後ろ。 (銀座結び)
もう髪伸びた気がする、早い。 

27_12_13_4.jpg

足元は黒。

27_12_13_1.jpg

料理長が変わったので是非感想を聞かせて欲しいと言われ、いつも頼んでいるものもオーダー。
確かに全然違う! しかしどちらも美味しい!
これからも変わらず通う事になりそう(●´ω`●)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR