クリスマス2週目

いやー、金曜日の季節外れの高温暴風雨には吃驚でしたね。
事務所の自動ドアが強風で壊れるかと思いました。
電車止まってるのにクルマで通勤してしまう私って何て勤勉なのでしょう。

一気に晴れて平和を取り戻した昨日の演奏では 1年ぶりのサンタ帯。

27_12_12_4.jpg

着物はモダンアンテナさんの「コンセプトフラワー」でございます。

27_12_12_3.jpg

帯締めはCHOKOさんのRingRing(赤)

27_12_12_1.jpg

「サンタのオーケストラ」という帯なんですが、オケにはいないはずのスーザフォンとかいたりするのもご愛嬌(笑)

草履は写真撮り忘れたんですが、先日この着物を着てキモノロックに行った時と同じです。 もうバッチリ過ぎてそれ以外の組み合わせが思いつかない。

27_12_12_10.jpg

演奏中にピアノの弦、切れる。

なかなか見られない珍場面にお客さん大喜び!

しかし・・・高音部だったら3本弦だから一本切れても音無くならないのですが、切れたのは低音部の巻き線・・・

巻き線は特注なので暫くFisの音が無いままLIVE続行です。 ま、天才ピアニスト君なので上手くやってくれると思いますが。

この日も激アツでした! 色んな意味で。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR