キモノロック~~~(/・ω・)/

昨日は諸々の用事を済ませた後、夕方からお出かけ。

楽しみにしていたキモノロックに行って来ました!

会場となっているレンタルスペースさくらを訪れるのは3回目。
いくら方向音痴な私でも今度こそ迷わずに行けるだろう・・・と思っていたんですがーーーー

何と、少し離れた所にある 別のレンタルスペースさくらに到着してしまいました。 

周囲の様子が前に来た時と大分違うな、と思いながら近づくと 革のコートとか、ジャケットとかが展示されていて、お客さんはフツーの洋服着た人々・・・ 

わー やっちまった。  

気を取り直して、念の為持って来ていたキモノロックのお知らせハガキを出して(最初からそうしなYO!)、google検索をし直して無事到着しました。
あの寒い中、汗だくで。。。 ( >з<)=3

さて、この日はキモノロック仕様で久々に(LIVE衣装別にして)派手な女でした。 

27_11_22_6.jpg

モダンアンテナさんの 「コンセプトフラワー」 
実は前日に届いたばっかりの出来立てホヤホヤです。

27_11_22_11.jpg

帯は 「ベータバンド」
ちょうどこの日、ハセガワアヤさんも同じ帯を締めてらっしゃって、キャー!となりました(≧▽≦)

27_11_22_8.jpg

前は、帯留めとか使わず丸ぐけ帯締めのみでシンプルでした。

27_11_22_10.jpg

草履は豆千代さん。

頭から足元までお花づくしになりました。

irocaさんの「ネオンコーラル」 試着!
(日本酒で上機嫌になってしまった石川さんが見てない間に!・笑)

27_11_22_4.jpg

すごく色が綺麗で夢の中みたいなデザインでした。 キノコと妖精の着物に引き続き、欲しくなってしまったですよ。

そして、モダンアンテナさんがこれから出される正絹色無地を試着!(マチダさんの私物)

27_11_22_13.jpg

私の顔面は置いておいて、美しい地紋様やっぱりステキです。

ちょうど私が検討している色と近かったので試着させていただけてラッキーでした。
全部で24色展開されるようなので、紫系とこちらの色どっちにするか考えよう♪
正絹の色無地は、頂き物しか持っていないので ちゃんとしたマイサイズのものも1着欲しい!

今回私がいただいたお品。

27_11_22_3.jpg

意図せず光り物ばかりとなりました。

輝きたかったんですね、私。

それにしても時間が足りませんでした。
今日も用事が無かったら絶対行ってたな、うん、行ってた。

今回も、相手をしてくださった皆様、ありがとうございました!!m(__)m

27_11_22_1.jpg
鉄火巻きとビールんぐんぐ の後、帰宅。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR