ロックな着物で袴スタイル

昨日は演奏でした。

最近ちょっと疲労気味ということで、ラクして袴。

27_11_7_5.jpg

この日は草履を履いていく予定だったのですが、袴の着丈がやや短くなってしまい足袋の上が見えてしまうのでやむを得ず黒靴下にダンスコのサボにしました。
足の親指の爪が死んでしまい、剥がれてきてるので履ける靴の選択肢がないのですー

27_11_7_4.jpg

モダンアンテナさんの着物! お客さんから色々質問あり!

マスタードイエローの半幅帯があれば良かったんだけど持ってなくて残念~

27_11_7_3s.jpg

夜はレストランへ移動。

空調でヒラヒラと舞う楽譜との闘いでした。


27_11_3_4.jpg

葛西臨海水族園みやげ。 ジンベエザメの足袋っくすにはコバンザメが付いている(*´ω`)
足袋っくすはおうちでしか履かないので独りで眺めてニヤニヤしています。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装




     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR