袴でハロウィンLIVE

昨夜と本日、連日LIVEでした。

5時起床で通常業務 → 一旦帰宅 → すぐに支度してLIVE会場へ → 午前様 → 本日12時に現場入り → 14時~20時まで演奏

後半、演奏中に突然 前後不覚に陥り目の前が真っ暗になるなど、ヒヤヒヤした!( >з<)=3

27_10_17_6.jpg

最後の最後でエナジー補給! (本日の楽器はハウリングを気にしなくて良いエレアコ4弦)
3人とも前日の疲れを引きずっており結構ボロボロで、助け合いながらなんとか無事やり切ったわ・・・ 

27_10_17_3.jpg

衣装は先週に引き続きハロウィンを意識したコーディネート。 先週はカボチャの帯でしたが今日は袴にしました。
袴のリボン部分にジャック・オ・ランタンのブローチでも着けたかったんですが調達する時間がありませんでした、ざんねん!

27_10_17_2.jpg

ミニハットに、

27_10_17_5.jpg

ダンスコのサボ。 ダンスコのサボってつま先がちょこんと上がっているのが可愛いですよね

秋限定曲の 「枯葉」 が特に好評だったようです。 来月の初めまでやろうかなー

27_10_17_7s.jpg
(自分のソロが終わって次の人にふってるところ・・・デスネ)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR