デニムのスカラップ着物×カラフルフラワー名古屋帯

土曜日から調子よくなかったんですが日曜日はいよいよ本格的にヤバくなり一日中寝込んでいました。

連休最終日の今日(さっき日付変わったから昨日)は午後から 勉強のためにお箏の演奏を聴きにかつての仕事場に行ってきました。

出かける45分前まで寝ていて、そこからメイクして頭作って着付けをして・・・何とか間に合った!

27_10_12_2.jpg

皺になるし、重いので衣装としては着ることが無いコットンは普段のお出掛けに出来るだけ着て行きます。

27_10_12_3.jpg

うさ舎さんのリボン帯揚げ。 濃いピンク・白・濃いピンク

帯結びは普通にお太鼓でした。

27_10_12_1.jpg

裾が可愛いこの着物( *´艸`)

27_10_12_5.jpg

終演後に撮っていただきました。

色無地かと思いきや、絵羽模様が織られているという素敵な着物でした。

実際にこうして生でステージを観ることでイメージが出来てくるのでその後の練習がはかどります。
素朴な疑問にも答えてくださり とても助かりました。

途中で具合が悪くなる事無く、食事までご一緒させていただき楽しい休日となりました。
しかしまだビールは我慢。 どうも胃腸だけでなく腎臓の働きも鈍っていたみたいなので要注意。
とはいえ、前日は何も食べずに一日寝てたので二日分の栄養を一気に摂ったのでは!?と思うぐらいにモリモリ食べてしまったー


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR