ハロウィン着物で演奏へ

昨日はついに袷を着て演奏に行ったんですが(襦袢は単衣)、汗ダラダラで、休憩時間に椅子に座ったら椅子に汗でくっきり尻の形の模様が出来てました(;´Д`)

スリップも裾除けも襦袢も、そして着物もスルーしてるってスゴイ・・・

衣装はコチラでした。

27_10_10_7.jpg

今年はハロウィン当日のLIVEは都合によりお休みさせていただくので、早々にハロウィンコーディネートをしてしまえ!と。

27_10_10_13.jpg

帯揚げもハロウィンカラーの紫。

27_10_10_5.jpg

リボン付き草履(*´ω`)

27_10_10_10.jpg

ミニハットにしようと思ったのですが、なかなか出番の無かったデカリボンカチューシャにしました。
休憩の度に外さないと頭痛になりますが!

27_10_10_8.jpg

期間限定でお箏が展示してあるので遊ぶ。

27_10_10_2.jpg

この日はお腹が痛くて目覚め、そのうち治るかなーと思ったんですがずっとお腹痛いまま仕事しました。
長時間ステージなので さすがにちょっと何か食べておこうと思ってスープストックでベジタリアンメニューのスープとご飯(少な目)をテイクアウトしていただきました。
ご飯は白ごまと、ほんのり塩が混ぜ込んであってとっても美味しかったです。 

27_10_10_11.jpg

演奏中は痛さ忘れバリバリ弾く!

27_10_10_12.jpg

休憩を挟みながら14時から20時過ぎまで、よぉ働きました~

一番最初からずっとお付き合いくださったお客様、本当に感謝ですm(__)m


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR