母の付き添い

趣味でヴァイオリンを習っている母が、自分の楽器を調整に出したいのだがどこに出したらよいか悩んでいるという事だったので、今日は休暇を取って 私がいつもお世話になっている工房に付き添いで行きました。

今日は途中から爆弾低気圧で暴風雨になるとのことだったので、車の乗り降りで濡れることを予測してALLポリ。

27_10_1_8.jpg

27_10_1_9.jpg

音符が躍る半幅帯(長尺)

豆千代さんの可愛らしい帯揚げ。

27_10_1_10.jpg

タレを長めに結びました。

27_10_1_2.jpg

ターコイズ台の草履は前ツボが赤なので着物とピッタリ♪

只今足の親指を負傷しておりまして、軽く包帯を巻いているので こういう時のためにストレッチの白足袋を一足は持っておくべきでした。
ストレッチ足袋、苦手なので オマケとしてショップからいただいたのも人にあげちゃってたのですよね~・・・

足袋ソックスや、赤とか黒のストレッチ足袋ならおウチ用に持ってるけど それ履いてお出かけするのは絶対イヤ(;´Д`)

というわけで、ワンサイズ上の足袋(巻き爪が炎症を起こした時に買ってあったもの)を無理やり履いて行きました。



27_10_1_1.jpg

で、結局呑む。

フランス人にとってワインは水なのですね。


その後、レストランに移動してさんざん食べました。

27_10_1_3.jpg
27_10_1_5.jpg
27_10_1_6.jpg

げふーーーー 美味しかったです (●´ω`●)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR