キノコ帯で秋を感じる

今日は本当は演奏の日だったんですが、早朝にピアニスト君から連絡があり 超絶体調不良のため代わりの人に頼んでみたが全員NGだったとのこと。
結局休演するしか無いので、突然オフに・・・!

晴れていたら家で家事をしていたのでしょうが、小雨が降っていたのでかねてより気になっていた此方に出かけてきました。

27_9_26_2.jpg

27_9_26_1.jpg

九十九里のゆるキャラらしいです。
ネ、ネコかな・・・???

27_9_26_8.jpg

入るとすぐに水槽があります。
ずっとボーっと見ていたい気分になりますが、早く2階に行かないとラストオーダーの16時になってしまうので先を急ぎます。

27_9_26_4.jpg

なめろうとお刺身でいただくYEBISUはたまりませんなー

27_9_26_10.jpg

今日のコーディネート。

抹茶色に白の掠れた水玉の単衣。単衣だけどかなり分厚い生地だから今日はちょっと暑かった。

27_9_26_12.jpg

久しぶりに登場、キノコの帯!

27_9_26_9.jpg

茶色台の豆千代さん草履。

それにしても、久々に前髪切ったら切り過ぎた(´・ω・`)
わざとこのぐらいの短さにしていた時期もあったけど今はもっと長く、眉毛にかかるぐらいの長さにするつもりだったんだけど。
思い切りザクー!いってもーた。
ま、10日もすれば伸びるでしょう。
おでこスッキリ出す髪型も気に入ってたんだが、どうしてもおでこに皺が寄ることが気になってしまって思い切り笑ったり表情を作ったり出来ないのがストレスだったので、前髪あった方が安心して自然に過ごせます。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR