宇野亞喜良さんキモノ今季着納めLIVE

シルバーウィークも本日で終わり。

今日は、綿毛布などのオオモノも洗濯して天日干し中
晴れて良かった!

何だかんだで全然休養出来ていなかった昨日は演奏でした。

ピアニスト君がひどい腱鞘炎だったりその他諸々ハプニングがありつつも楽しく弾いて参りました。

27_9_22_8.jpg

宇野亞喜良さん×黒色すみれコラボ着物。 今季着納め!

何だかすごく細い帯締めてるみたいに見えますが、帯の縞々の一番下が黒なのでおはしょりと同化してしまっているだけです。

27_9_22_6.jpg

CHOKOさんのRingRingとうさ舎さんのリボン帯揚げ。

27_9_22_5.jpg

草履はカラフルドットにしました。

27_9_22_3.jpg

浮いてる! 前髪ヅラ! 

秋冬は乾燥していて自毛の前髪でも癖が出にくいので、切ってしまうか考え中。

27_9_22_1s_201509231221305c1.jpg

27_9_23_1.jpg

寝落ち寸前の坊ちゃん、ブサイク顔 いただきました~


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR