楽器柄小紋でお出かけ

お彼岸中の本日はダンナさんの命日でもあるので早朝からお墓参りに行ってきました。

私はどんどん歳を取っていくのに彼はずっとこれからも38歳のままなのだな~ などとボンヤリ考えながら往復2時間半のドライブ。

なんと私、車のキーをスカートのポケットに入れたままお洗濯してしまってたのですが、ちゃんとイモビライザー解除→エンジンかけるとこまで出来たので無事出発できました。
(先日、業者さんが来ることになってたので駐車場のスペースを空けるために自分の車を移動したんですがその時にポケットにキーを入れてたんですね。。。とほほ)

帰りにそのまま車屋さんに寄って、キーの中身の確認と スペアキーの方も電池を交換してもらいました。ヨカッタ☆

------------------------------------------------

さて、昨日は中野に用事があり その後新宿マルイに寄ったのでこちらの着物を着て行きました。

27_9_20_2.jpg

前髪ヅラ無し。 あった方が若く見えるのはわかっている。でも邪魔だ。

27_9_20_4.jpg

帯は先日も締めてた、蛙がヴァイオリン弾いてる柄の。

27_9_20_3.jpg

帯留も同じ。
帯揚げは豆千代さんのセオα。

27_9_20_1.jpg

今回の差し色もグリーン。 なので草履もグリーン。

都会の人混みにノックアウト。 今日もまだずっと疲れを引きずっております。
明日は仕事ダ(*・`д・)ガンバルッス!!


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR