猫を被ってLIVE

シルバーウィーク初日の昨日はまだまだ夏の暑さ( >з<)=3

というわけでまだ衣装はセオα。

27_9_19_4.jpg

あらんう゛ぇ~るさんの猫仮面附下。

27_9_19_1.jpg

帯周り。

27_9_19_2.jpg

名古屋帯です。 
何年も前に生地を買って来て仕立てていただいたこの帯、かなり出番多いです。作って良かった!

27_9_19_3.jpg

草履と帯揚げは黄色。

27_9_20_6.jpg

昨日は何だか調子が良かったなー。
(鍵盤ハーモニカ持ち替え後に手の感覚が狂ってしまって一瞬不協和音を奏でてしまった以外は・・・!)

大分鍛えられて 調子がいい時と悪い時の差があまり無くなってきました。
人って何歳になっても成長できるものなんだなぁ・・・
何があっても大崩れしない、というのはプロには絶対不可欠な要素ですね。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR