小鳥と薔薇

昨日は貴重な晴れ間だったのですが、お仕事だったので 朝1時間だけ布団を干しました( ̄‥ ̄)=3

1時間でも日光を無駄にしたくない!!!

そしてバタバタと布団を取り込んで、ヘアセット&着付けをして現場入り。

まだまだ夏の暑さなので当然セオαですよ。

27_9_12_6.jpg

今回は自然光で撮影。
室内だから草履履けないけど、やっぱりこっちのが自然で良いですなぁ~

27_9_12_3.jpg

長めの半幅帯をカラテアに。 (ボリューム充分なので1本だけ)

27_9_12_5.jpg

うさ舎さんのリボン帯揚げは結ばないやり方(←CHOKOさんがblogでやり方を説明してくださっています)の方が綺麗に仕上がりました。あくまで私の場合ですが。

27_9_12_2.jpg

帯留も猫 (Φ∀Φ*)
鍵盤の上を歩いております。

27_9_12_7.jpg

草履は豆千代さんのおニュー☆

ずっとターコイズブルーの台の草履が欲しかったんですが、本当に気に入った鼻緒との組み合わせの時に買おう!と思ってかなり待ちました。
可愛くて色々なコーディネートに使えそうな一足と出会えて嬉しい

27_9_14_4s.jpg

27_9_14_3s.jpg


貴重な晴れの土曜日に、わざわざ遠方からコンサートを聴きに来てくださったお客様もいらっしゃり感激でした。
今週末は何をやろうかな~
新曲、仕入れなければ・・・


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR