ペガサス帯で広東料理

昨日の演奏後に、疲れが溜まっていたのか顔面神経痛になってしまったので 今日は最低限の家事をした後ゆっくりグダグダと過ごしました。

痛みがおさまってきたので 夕方からのっそりと起き出し、よく行くホテルのレストランにお出かけ。

27_8_16_7.jpg

27_8_16_8.jpg

最初着て行く予定だった着物に不具合が生じたため、着物から帯から小物まで全部バタバタと変更

ツモリチサトのペガサス帯(盛夏用)はお腹部分にさそり座の刺繍が入っていたので帯留めは☆にしました。

帯揚げはCHOKOさん。

27_8_16_5.jpg

オフなので付け毛は無し。コンプレックスビズの夜会巻き用かんざしで簡単夜会巻きです。

27_3_11_4.jpg

ビーズ細工が美しい。

27_8_16_6.jpg

少し早く着いたのでロビーで待機。
(なんか、出勤前の女将さんみたいだな・・・)

27_8_16_4.jpg

こちらの、夏野菜と海鮮冷やし麺の他 色々と美味しいものをいただいて来ました。
今日一日分の栄養を一気に摂ったわ!

27_8_16_12.jpg

一昨日は祖母の新盆だったんですね。

ここの地域では新盆は派手にやりますので、この豪華な祭壇でひと部屋全部使ってます!!

27_8_16_10.jpg

坊ちゃんはケージ療養が終わったのが嬉しいのか、ご飯そっちのけで自由を満喫しているので ちょっと困ってます。
酸化する前にフードを食べきって欲しいんですがねぇ~。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR