宇野亞喜良さんキモノ

今日から8月\(^o^)/

元気に行きたいところでしたが、わたくし暑いの駄目なんスよね・・・ 低血圧というのもあり。

意識朦朧な上、頭が超熱くなっている!

ライヴの途中で、メンバーのお二人が私の異変に気付いていたようで、

「音が変、音が変」 と言うので余計に気になってしまいましたが、音程は大丈夫で、音色がいつもと違って芯が無くてなんだか雑、とのこと。
音程が合っているのならそれほど重症ではないでしょ~ってことで 水をガブ飲みしながら最後まできちんとやって、おビールもジョッキ4杯ほど頂いて帰りました。
(ヴァイオリンは音程が大変シビアな楽器なのでその辺がヤバいかヤバくないかの判断基準。 高熱出したりしていて本当に駄目な時は音程もグダグダなので即ライヴは中止orメンバー変更になります)

さて、そんな本日の衣装。

27_8_1_6.jpg

宇野亞喜良さん×黒色すみれ のコラボ着物。

27_8_1_4.jpg

半幅帯はモダンアンテナさんとピンクの半幅帯の二本使い。

帯揚げはうさ舎さんのりぼん帯揚げです。

27_8_1_5.jpg

背中には流れ星☆彡

27_8_1_3.jpg

草履は豆千代さん。

27_8_1_7.jpg

にょ~~~暑かった~~~~~

お客様も暑そうに団扇で仰いだりしていらっしゃったので暑かったのは我々だけではなかったようです。
節電だから仕方ないですね(´・ω・`)

27_8_1_8.jpg

わざわざデジカメで撮ってもらったけど柄が白飛びしている。

ら、来週も頑張ります( ̄‥ ̄)=3


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR