マルチカーネーションでビアまつり!

今日は1週間ぶりに坊ちゃんを動物病院へ連れて行き、診察を受けて薬を処方してもらって帰宅した頃には干してあった布団が良い感じに仕上がっていたので、そのまま取り込んでお昼寝・・・(-_-)zzz
(※坊ちゃん、どうやら椎間板ヘルニアだったようで 先月末からずっと病院通い&絶対安静で治療中です)

そろそろ起きようかな、と思っていたらプロデューサーから電話が来まして、今日もビアまつりに演奏に行くと仰るではありませんか!

マッハでヘアセットと着付けをして、ご飯を食べて、寝ぼけながら出動( ̄‥ ̄)=3

今日も派手でした。

27_7_12_5.jpg

27_7_12_4.jpg

27_7_12_3.jpg

帯もモリモリ。

27_7_12_6.jpg

草履はレディ・バタフライの黒で控えめに。

27_7_12_8.jpg

準備!

最初はまったりとラテン、ボサノヴァから始まり ノリのいい曲になると途端にお客様がドドッといらっしゃるのが楽しい。

こういう場での演奏は、お客様の反応がダイレクトに感じられるので厳しい部分もありますがとってもやり甲斐があります。

本日は全員がレギュラーメンバー。 レパートリーも増えたのでその時その時の客層に応じた選曲が出来て良いですね~

3日間連続演奏! テレビのHDの録画は溜まる一方!(笑) ありがたや~

27_7_12_7.jpg

金曜日の演奏写真を頂きました。

こうして見ると結構広かったのね・・・

男性陣の赤いスリッパが眩しいわ。 (園の来賓用スリッパ)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR