マリンな着物で演奏でした<゜)))彡

日付変わっちゃいましたが昨日はいつもの所で演奏でした。

27_7_11_2.jpg


先週お休みしてしまったので何だか久しぶりな感じ・・・ 

ずっと雨続きだったのが昨日から久々にギンギンに晴れているのでこの着物を着ました。

27_7_11_7.jpg

海の生き物たくさん!

5月の始めに滑り込みでお店に行って自分サイズで仕立てて頂きました( ̄▽ ̄)

27_7_11_4.jpg

27_7_11_8.jpg

コーラルピンクのマリンな帯とポワソンドールのスカーフ柄兵児帯の二本使い。
帯締めはCHOKOさんのRing・Ring

27_7_11_5.jpg

この着物には青いヴァイオリンが合うな~と思ったのですが、都合によりエレアコ楽器を使用しました。
音響の都合もありますが 普段使っていない楽器を本番で使う場合は、数週間前から弾き込んでおかなければ上手く鳴らないのです。

27_7_11_10.jpg

足元はまたこちらの水玉。

27_7_10_2.jpg

通常のライヴ後にこちらにお邪魔して1時間ほど演奏しました。

売り上げに貢献できたとのこと。 とっても嬉しいです!(≧▽≦)


昨日は、とある保育園でコンサートだったのですが バタバタで全く写真撮ってなかった・・・

久々ピンクのドレスでした。

27_7_10_1.jpg

さすがに一枚で着るのは気が引けたので、黒を使った着こなし。。。

女の子たちが喜んでくれて良かったです。 私、彼女たちのお母さんより年上だろうけど・・・

27_7_10_4.jpg

我が家から持って行った相棒達。

これとFenderのアンプと、ヴァイオリン。

歌歌ったりパーカッション叩いたりヴァイオリン弾いたり鍵盤弾いたりと忙しく楽しい時間でした。

彼らが大きくなってからもこの日の事が記憶の片隅に残ってくれてたらいいなー。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR