梅雨ですよキモノ

キョーフの湿度85%越えで 自宅の防音室にあるハープの弦がバンバン切れていますが、お肌の調子はすこぶる良いです。 

元々乾燥肌ですが、年々乾燥度合いが深刻になってますので。。。

ハタチぐらいの頃のあの「パーン!」とした肌が懐かしいな(´・ω・`)

さて、今日は全身で梅雨を表現した衣装でLIVEでした。

27_6_13_2.jpg

豆千代さんのパラソル着物(色が変わる前のタイプ)にハセガワアヤさんの帯とピンク系縞々の帯を二本使い。

27_6_13_1.jpg

今日もリボン帯揚げ「さんしょくだんご」

帯留はイボヤギさんのリアルなカタツムリ。 

帯締めを普通に締めたらクロネコちゃんの目が隠れてしまったので斜めにしました。

27_6_13_6.jpg

後ろモリモリ。

ちょっと多めに襟を抜いてます。 暑かったから無意識に。

27_6_13_4.jpg

ピンク台の草履にしようか迷いつつ、梅雨コーディネートなので水玉で仕上げました。

27_6_13_7.jpg

紫陽花のヘッドドレスは持ってないので 「紫陽花っぽくも見える」 ヘッドドレス。

これ、外すときにあちこち髪が引っ掛かっちゃって激痛でした。OH!NO!

今日はお客さんが多くて盛り上がったなぁ~。

全てを出し切り、最終ステージ終わって控室に戻ったら暫く動けなかったです。
バンマスが冷え冷えのビールを買ってきてくれてそれで何とか生き返り、「ゲラゲラポー」のリハーサルやって帰宅。

今日も良い日でした☆


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR