キモノロックヽ(*>∇<)ノ

行ってきました! 久々に有給休暇を取って! (日付変わって土曜日になってしまいましたが)

しかし、むちゃくちゃ楽しみにしてたくせに当日まで何を着て行くか全く決めてませんでした。(季節的に難しいからしかたない)

天気予報が外れることを祈り続けていましたが雨、そしてかなりムンムン・・・

これはやはり・・・熱帯コーディネートで行くしかない(`・ω・´) というわけで、全身でジャングルを表現しました。

CHOKOさんの着物~♪
雨だったので草履ではなくダンスコのサボを履いています。

27_6_12_2.jpg

27_6_12_5.jpg

足元が靴なので、バランス取る為にミニハットを装着。
ハットが秋冬素材なのはナイショのヒミツ。

27_6_12_6.jpg

帯はジャングル(サファリ???)っぽいのと、irocaさんの色鉛筆帯の2本使いです。

27_6_12_7.jpg

リングリングでおめかし。
帯揚げは、うさ舎さんの「べにいも」 グレーを結び目に持ってきました。
もう・・・リボン帯揚げ全色欲しい・・・

27_6_12_8.jpg

美しい忍者さんがアコーディオンを奏でていらっしゃいました。
アコーディオン、いいなぁ・・・(*´ω`)
でも実際は重くてハードな楽器なんですよね。 小学校の音楽の授業で辛かった思い出があります。

27_6_12_9.jpg

演奏を聴きながら美味しい日本酒などをいただくという贅沢なひととき!

ルミさんがラベルを書かれたというこちらのお酒、とても美味しかったですよ! ご馳走さまでした( *´艸`)

27_6_12_17.jpg

ほろ酔い気分で試着タイムに突入~ 

クラゲちゃんは私にはこっちの新色の方が似合ってる感じがします。

27_6_12_14.jpg

ずっと避けていた蝶の柄! 今着てみたらイケる!!!

27_6_12_10.jpg

27_6_12_16.jpg

この着物ずっと気になってたので嬉しい!
帯も本当にピッタリで、両方セットで欲しくなってしまう・・・危険だわ。
この着物の為だったらドライクリーニング代も惜しくない!? 

本日はirocaさんの着物以外にこちらのカワイコちゃん達をいただいて帰りました♪

27_6_12_11.jpg

ユミニクさんの、頭が痛くならないヘッドドレスで前髪ヅラとの境目もバッチリよ~~~
そして前から狙っていた色のリングリングと帯揚げ!

2時間半ほどお邪魔しましたが、とても楽しかったです。
相手をしてくださった皆様、ありがとうございました!

今日はお仕事。頑張ろう(`・ω・´)q


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR