アンパン着物にアンパン帯

やっと・・・・・・・オッフッ!ヽ(*>∇<)ノ

関東地方では梅雨入り前の最後の晴れかも知れないってことで、朝からアクアラインを走り、海ほたるPAで遊んで来ました。

千葉県民の私ですが、実はアクアラインは初めて・・・

バイクに乗っていたころは毎週のようにツーリングで海に行っていたのですがここ数年は乗る時間が取れず(そして万一、怪我したら仕事に穴を空けてしまう)という事で、中型バイクは手放してしまっていたので久々に海を見ました。

いやぁ、海はいいですねぇ。

観てもよし、食べてもよし。

27_6_7_18.jpg

27_6_7_17.jpg

今日はさく研究所さんのアンパン柄の帯と着物(セオα)でした。

帯は以前から持っていたんですが、着物は最近発売になったセオα。
待ってましたよ、手軽に洗える素材でのアンパン着物を・・・!

27_6_7_27.jpg

帯揚げは うさ舎さんの「さんしょくだんご」 早くも夏場に大活躍の予感( ̄▽ ̄)

27_6_7_28.jpg

履き物は豆千代さんの茶色台でした。

この足袋、滑って歩きにくいの忘れててまた履いてきてしまったorz
綿キャラコでも滑りやすい足袋があるんですよね。。。

27_6_7_24_20150607160854fe1.jpg

レストランが混む前に、あさり蕎麦を頂きました。

海を眺めながらのお食事、優雅だわ・・・

七味唐辛子入れたら唇ブワァ~なったけど(皮膚弱い)、美味しかったわ。

27_6_7_1.jpg

食後に散策しているとこんなベンチがありました。

27_6_7_2.jpg

座るとお尻齧られてるみたいになります。

27_6_7_9.jpg

情報誌でよく見ていたこの風景!!!

27_6_7_10.jpg

その風景にアンパン婦人!!!


近場ではありますが、梅雨入り前にちょこっとだけレジャーっぽい事が出来たので満足です。

13時前には帰宅し、普段お留守番ばっかりの坊ちゃんのお相手を。

広げた地図に乗っかるのは正しい猫の行動ですねー  もぅーーー・・・

27_6_7_5.jpg

そして既にスパークリングワインで一杯やってます。
正しい休日(≧▽≦)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR