ギックリ腰キモノ

こないだの日曜日からずっと腰痛です(´・ω・`)

が!とりあえず普通に歩ける状態になったので今日も演奏に行ってきました
(お辞儀がちゃんと出来ないんですが。。。)

今日もCHOKOさんのジャングル着物

帯も「羊の夢」を締めて、CHOKOさんコーディネートにする予定だったんですが、腰痛のため急遽袴にしました。

演奏中 本当は脚を左右に開いて立った方が弾きやすいし楽なんですが、着物の時にはカッコ悪いので開かないように頑張っているわけですね。
休憩時間を除き、3時間近く立ちっぱなしで弾いてるので今の私にはそれはかなりの負担・・・という理由での袴です。

27_5_23_4.jpg

前髪ヅラを新しくしました。

以前着けてたのは 「ぱっつんシャギー」 だったんですが、普段の私の前髪はシャギー入ってないので、ノーマルの「ぱっつん」を買い直しました。 やっぱりこっちの方が違和感少ない。
シャギーの方は汗とかで乱れるとすごい変になるし(笑)

27_5_23_6.jpg

帯ないけど、一応帯周りアップ。

27_5_23_14.jpg

何か凄く楽しそうデスネ。

27_5_23_7.jpg

アイスコーヒー、飲んだらこんな可愛い絵が描いてあった! 憎いわ~

27_5_23_9.jpg

関係者エリアにスタッフ向けの新しいポスターが掲示されてました。
髪の毛が飛行機・・・

27_5_23_11.jpg

結構面白い。 ツボりました。
私も気を付けよーっと。 (行き帰りも衣装のまま&楽器担いでて、常に目立つからいつも気を付けてますがw)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR