日曜日はゆる~く着物

日曜日だけオフなので、買い出しその他で出歩いていました。

久々に携帯ショップにも。

私は携帯電話2個持ち(それぞれ別のキャリア)で、片方は通話メインのガラケー、片方はiPhoneなのですが ついにガラケーの方もスマホにしようかしら・・・と思い、信頼できる行きつけのショップの店長さんから説明をしていただきました。

結果としては、来月になって ギャラクシー以外の新モデルも出揃ってから決めるのが良いという事で一旦保留。

もう、どんどん変化していてついていくのが大変だな。 今回は母もスマホデビュー(かんたんスマホではイヤらしい)したいらしいので真剣に話を聞かなければ(`・ω・´)キリッ

この日は豆千代さんの白黒ストライプ着物でした。こちらは袷と単衣両方持っているので今の時期は単衣。

27_5_10_9_2015051123442718b.jpg


もうすぐ蓮の季節ね、ということでirocaさんの半幅帯 「ロータス」

27_5_10_6.jpg

三分紐もirocaさん。 

帯留めは、数年前趣味でビーズ細工を始めた当初に作ってみたものです。 (なぜかこの頃渋いのばかり作っていた)

27_5_10_7s.jpg

裏面の綺麗なライムグリーンを出してカルタ結び。


この瓶バジル、余計なものがあまり入ってなくてなかなか優れものでした。
追加購入せねば!

27_5_10_3.jpg

ハァ~~~~、おなかすいた! 寝ます! 


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR