会津木綿で気楽にビュッフェ

昨日は わーと日本橋から帰宅して一旦仮眠・・・ の後、よく行くホテルのビュッフェに夕食をいただきに行きました。

ここはカジュアルな感じのお店でして、特にGWはお子様方が大勢いらっしゃりワイワイガヤガヤな雰囲気なので 会津木綿に半幅帯で気楽に。

27_5_5_16.jpg

モダンアンテナさん(れえすの花さん)のキュートな半幅帯。

27_5_5_19.jpg

カラテア結び、なんですが・・・お腹部分に出したい柄があって、そちらを優先したらいつもと左右のバランスが違ってしまい、上手く羽根が作れませんでした~~~ が、時間切れのためそのまま出発。

27_5_5_14.jpg

豆千代さんのピンクの草履にしようと思ってたんですが、諸々の事情により玄関のシューズクローゼットにあったこちらの草履を履いて。

27_5_5_20.jpg

良い席を用意してくださるという事で、ティーサロンでしばし待機。 いい感じにお腹減って来たぞ。

27_5_5_17.jpg

あああ・・・盛り付けが残念過ぎますが、魚派にとってのこの日のメインは鰹!
肉派の方にはいつも通りステーキとか色々ありますが、私は鰹と魚介のマリネばかり食べてました。
マリネと白ワインの組み合わせが、くっは~!たまらんね!!

そんなこんなでバランスよくお野菜などもしっかり頂き、ほろ酔いで帰宅。 連休を満喫しました。

明日から5時起きなのか。 で、夜は夜でリハーサルなのか。 長い一日になりそうだな。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR