ホントにホントに最後の袷!でステージへ。。。

かゆい!腹回りが汗疹寸前です!!( >з<)=3

本日は襦袢だけ単衣にして袷の着物で演奏に行ってきました。

いやー・・・暑かったです、としか言い様がない(笑)

でも着たかった着物着られたので満足です!
こちら、モダンアンテナさんの着物なんですが お誂えだったので八掛をぼかしの黄色(からし色に近い)にしていただいて 身丈をちょっと短めに指定しました。 着やすい!

27_5_2_9.jpg

今日はビートルズの曲やったりしたので何となく洋風のスタイル。

27_5_2_14.jpg

楽しげな帯周り。

27_5_2_10.jpg

後ろワッサ~

27_5_2_12.jpg

履き物はよく登場する、豆千代さんのレディ・バタフライ(黒)

27_5_2_8.jpg

またまたミニハット。 デカリボンカチューシャにしようか迷ったのですが、こちらの方が頭が痛くなったりしないので・・・

27_5_2_6.jpg

もう連休真っ最中という事で 超・閑散としていたのですが ライブが始まったらどんどんお客様集まってくださって、良かった良かった。ありがとうございました\(^o^)/

お腹周りにメンソレータム塗りたくって、夏も着物で頑張りますよ~~~


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR