誕生日キモノ

本日は地味に誕生日でした。(日付変わっちゃったから昨日か)

土曜日までガッツリ働いたので夕方まで家事をしたりちょこっと楽譜書いたり、ヌボ~っとすごした後、ホテルで会席。

仕事の時の派手派手着物と切り替えたい気持ちが無意識に働いているのか、なんとなく今日は地味目。

27_4_5_8.jpg

豆千代さんのモスグリーン色無地と、ラヴィちゃん帯、帯揚げ帯締めはCHOKOさん。

27_4_5_12.jpg

久しぶりに締めた~~~ やはり可愛いな(*´ω`)

27_4_5_11.jpg

草履も豆千代さんのベリィ色の台で帯揚げとリンク。

27_4_5_10.jpg

ちょっと早めに着いたのでお店の前で待機。

なんかスゴイ海女さんの絵の前・・・

27_4_5_6.jpg

27_4_5_1.jpg

上品な味付けの春の食材を堪能いたしました。

着物にハマる前は歳を取ることが嫌で嫌でたまらなかったんですが、今はその時その時の私を楽しめばいいじゃん、と思うようになりました。
若い頃似合わなかった色が似合うようになって来たり、まぁ、逆に似合わなくなってしまうものもあるわけですが・・・
周りに素敵に歳を重ねている女性が多いから前ほどは怖くないです(`・ω・´)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR