牡丹

本日はコンサートがリニューアルして初の出演日でした。

そんな日にエフェクターが使えなくなるというアクシデントに見舞われましたが、何とか無事終演。
23曲弾いたんですが、各ステージ1曲ずつ尺が足りない・・・!という事で、次回からは26曲に増えそうです。
スゲー、2~3枚組のCD作れるよ(`・ω・´)

そんな日の衣装。

27_4_4_6.jpg

リニューアル後のコンセプトだと昔ながらの柄(で色が綺麗なもの)が良いようなので、初日の今日は豆千代さんの「姉のよそいき」を着ました。

27_4_4_8.jpg

帯周り。

27_4_4_4.jpg

袋帯を二重太鼓に。

27_4_4_11.jpg

草履はこちらの赤台。 鼻緒のゴールドが豪華な雰囲気。

27_4_4_2.jpg

これからは全員和装でございます。 (彼らは単衣だけど既に暑くて辛いらしい)
音響セッティングしたりお着替えしたりとせわしないです。


仕事に行く前に一瞬だけお花見。 何とか今年も桜を見ることが出来ました。
土日になると天気が悪くて悔しいんだけども!!

27_4_4_13.jpg

これは枝垂桜。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR