全身で春を

昨日は新宿に遊びに行ってからヴァイオリン工房に弓の毛替えをお願いしに行きました。

例によってワインを・・・呑んだんですが・・・

わたくし現在「一日一食」中。 つまり超・超・超・空腹だったんですねー

いやぁ、回る回る、アルコールが!

ご陽気なお客様がもうおひと方いらっしゃったので賑やかになり過ぎた。

27_3_28_13.jpg
いつもこの場所で自撮りしてる

27_3_28_12.jpg

ヘアスタイルからしてかなりソムリエ感が出てらっしゃいますが素人です。(コルク栓割りそうになってた)

楽しかったけどグッタリして帰宅。 その後お洗濯まできっちりやっていつの間にか就寝zzz

この日の着物。

27_3_28_6.jpg

豆千代さんの「ソレイユ」に、モダンアンテナさんの「オーケストラ」の帯でした。

27_3_28_5.jpg

帯留はマメコロンさん。

CHOKOさんの帯揚げ。 この着物でこの色を持ってくるのは私にしては珍しいかも。

27_3_28_1.jpg

草履はこちら。 去年の秋からこの春まで、出番の多い一足となっております。

27_3_28_3.jpg

坊ちゃんも相変わらず。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR