JAZZキモノ

今日は昼間から演奏でした。
通常の勤務後に最終ステージだけ出演する時もあるのですが、それだとノッてくる前に終わってしまうのでやはり1stステージから通しで出演できると 「やったぞ!」 という充実感がありますです。
今日は全部で18曲弾きました。

最近また数年前にやった 「1日1食健康法」を再開しているのですが、そんなにフラフラになることもなく。
水分を多目に摂るのが大事らしいので今回は気を付けてます。
珈琲に蜂蜜入れたりして何とかお腹と精神を落ち着かせる!

1日1食といっても朝は味噌汁とかサラダなどの軽いものだけは食べたりします。
ランチやおやつなどは無しで、夕食は普通に食べてお酒も呑むというスタイル。
糖質制限よりこっちの方がストレス無いです、私の場合。

さて、本日の衣装はコチラ。

27_3_25_6.jpg

帯と着物がモダンアンテナさん。
楽譜柄の着物、ずっと欲しかったので たまたま見つけて嬉しくて即買い♪ 

27_3_25_8.jpg

草履は豆千代さん。
(最近こればっかりだな)

27_3_25_7.jpg

27_3_25_3.jpg

お太鼓にヴァイオリン。

こんなカッコイイ柄なのです(`・ω・´)

27_3_25_10.jpg

ついつい演奏に集中すると脚が左右に開いてきて仁王立ちになってしまうんですが、人からもらった写真を見て「げげげっ」と思ったので、今日は気を付けてみました。
イマイチ集中出来ないのでもうこれはクセにするしかないですね~

27_3_25_4.jpg

来年度からは曜日と時間を変えて開催されることになりました、イェイ(/・ω・)/


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR