ベスパ×ストライプ

ちょうど日付が変わってしまいました。
まだビオフェルミンを飲んでおります。 花粉症の薬もー

昨日は練習サボってちょこっと新宿に行ってました。

目的のお品を受け取って、即千葉に帰ってきましたが・・・

帯からのコーディネート。久々にキャンディストライプを着ました。

27_3_8_11.jpg

27_3_8_9.jpg

帯締めがひっくり返ってますが、直してから出かけました(`・ω・´)

27_3_8_8.jpg

家を出る時だけちょこっと小雨が降っていたので帯を守る為 さく研ボレロを。 

27_3_8_12.jpg

足元も黒で。

27_3_8_1.jpg

散々車で寄りかかった後ですが、後ろ姿。

お太鼓の柄出しがちょっと難しいのですが今日はなかなか上手くいったと思っています。
下のベスパの柄が垂れ先と繋がらないといかんのです。 (昨日は一回やり直した)

う~ん、やっぱり新宿は人が多いですね~ 当たり前ですが。

珍しくマルイで洋服を買いました。
gommeで普段着にもなりライヴにも着られそうな黒いトップスを。
シンプルだけどデザインに捻りがあるのが好きです。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR