トランプ小紋で演奏

啓蟄でポカポカ陽気だった昨日は春になると着たくなる、トランプ柄の小紋を着ました。

27_3_6_13.jpg

CHOKOさん×Ruiさんの帯を合わせて。

27_3_6_18.jpg

ちゃんと着付け教室で習った手順で帯を締めました(`・ω・´)
ビシッと巻けました!

27_3_6_19.jpg

後ろはコンパクトにしたい気分だったのでこういう感じに。

27_3_6_5.jpg

草履はよく履いている豆千代さんのピンク台(*´ω`) これホント可愛い~
履き物が可愛いと一日中気分が良いです。

27_3_6_2.jpg

写真にも写ってますが ヴァイオリンケースを総革張りのものに替えました。
今迄のピンクのケース、軽いしとっても気に入ってたんですが 肩当が入らないんですねー・・・
肩当ないと楽器弾くのに支障がありまくりで、忘れてしまったら大変なアイテムなので。
税込で17万円ほどするこのケースは、製作者の方からの頂き物です。ありがたや~

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

終演後、リハーサルと打ち合わせ。
何と、吃驚なことに私もレギュラーメンバーに入れていただけることになり、次々新曲を増やしていかなければならないので忙しくなってきてます。
音大を出て、技術的に優れている奏者は他に沢山いらっしゃるのに 有難い事です。

そして、出演回数増えるとその分色々と派手な着物着られるのも楽しみだったり(笑)
(英会話も勉強し直さなきゃいけないんですけどねー・・・高校が英語科で大学は英文科だったなんて今はもう恥ずかしくて言えないほどスッカリ忘れている)

しかしまずは演奏力アップに向けて地道な努力!

27_3_6_3.jpg

着物でこういうポーズはどうなんだ!?

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

先週一週間サラダを食べまくっていたら、お腹の調子がどうもイカンです。

お腹の弱い人は野菜の生食は控えた方が良いらしいですね(´-ω-`)

今夜はスチームクッカー使った温野菜サラダにしようと思います。

27_3_6_15.jpg

食卓にはいつもビオフェルミン。

おなか、大切に。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR