有給消化キモノ

本日はお仕事休みです。

事務所のパートさんがお引越しのため3月末で退職することになり、そうするとまた当分休暇が取れないので今のうちに(涙)
そうでなくても交代要員のいない私の有給休暇消化率はかなり低いので毎年ゴッソリ消滅している!
そんなわけでたまに平日休めると嬉し過ぎておかしなテンションで舞い上がってます(アホだ)
因みに今日はドンクで焼きたてパンを食べられたことが一番嬉しかった出来事です。中に入ってるサツマイモが火傷するぐらいアッツアツの!

  ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

さて・・・
雨なので駐車場から濡れずに銀行や書籍や食品など全ての用事が済ませられるようにデパートに行きました。

雨だけど小雨だしクルマなので正絹着てしまった。 (この着物あったかいのでこういう日に着たくなる)

27_2_18_5.jpg

27_2_18_4.jpg

帯はユニオンジャックと茶色い猫の半幅。
この帯、これから着物を始める若いコにあげようと思ってるので最後に締めました。

27_2_18_3.jpg

基本的に雨でも草履を履いている私ですが、車の運転があって更に雨となると運転用のクロックスに履き替えるのがイヤンなのでほんのちょっとだけ短めに着付けてカンペールの革靴。

27_2_18_7.jpg

今日買った本の一部。

27_2_18_6.jpg

そして今日amazonから届いたDVDボックス。

当分の間これらで楽しめそうです。 ワクワクするわ。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR