ギンガム×薔薇

今日は引き籠ってヴァイオリン弾いたり譜面書いたりしていますが、昨日は少しだけお出かけしたのでその時に着た着物です。

いやしかし、土日続けて風が強いですね。 
こういう日は引き籠るに限ります。 (雨より強風が苦手)

27_2_14_2.jpg

着物は豆千代さん。
確か豆千代さんの本の中にこれによく似たコーディネートが載っていますが、私の帯は半幅帯。

27_2_14_3.jpg

着物着始めたばかりの頃に買った帯、久々に締めました。

27_2_14_1.jpg

羽織は黒。

27_2_14_4.jpg

近場だったので草履とお揃いの柄足袋でした。
ちょこっと大き目の足袋だからインナー履けて快適でした(*´ω`)

27_2_15_2.jpg

昨夜の坊ちゃん。
『ねこのきもち』の付録のハンモックにアゴのっけ。 苦しそうに見えるのだが・・・

さて、また譜面書き書き作業に戻ります。
(既にJAZZなのに書き譜をしている時点でダメダメですが)今日の私、全然モチーフが浮かんできませーーーん。 もう今日はやめちゃおっかなー ( ̄σ・ ̄*)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR