LIVEキモノ・バレンタイン編

建国記念日だった昨日は演奏でした。

おおお、お客さん沢山!
張り切りました!

打ち合わせで、「なんかバレンタインっぽい着物でお願いします」と言われてたので ハイカロリィオトメさんのチョコレート帯飾りを使って無理矢理なバレンタインコーディネート。

去年のバレンタインはモダンアンテナさんのハート柄の着物を着たんですよね〜、1年経つの早いな。

20150212091310536.jpg

眩し過ぎてブサイク写真。後ろに坊ちゃん。

20150212091306773.jpg

着物は豆千代さんの「ソレイユ」

201502120913048d9.jpg

草履も豆千代さん。

20150212091309311.jpg

帯は、先日の東京キモノはいからっとで頂いたberry工房さんのフリル帯。
オフホワイトに金色が入っている生地のこのコ、webで見てて絶対使えるコだわ!と思ってたんですが実物を確認してから買えてよかったです。

20150212091307519.jpg

飛行機眺めながら腹ごしらえして…

20150212091429e26.jpg

本番〜♪(´ε` )

この日は演奏中に右の袖だけ襦袢がドンドンはみ出てくる現象に見舞われました。なんじゃコラ?


個人的には色々と事件がありましたが 今迄で一番良いライヴだったよね!?ということでメンバーで呑み。
お店の方、騒いでゴメンなさい。。。

20150212091429bbc.jpg

サラダ。だけでは満足するはずもなく、この後高カロリーなあんなもの、こんなものを追加注文しながら黒ビールを頂きました。ゲフ。


20150212091426d1c.jpg

帰宅したらもう坊ちゃんは眠かったようです。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR