落語キモノ

金曜、土曜とヴァイオリン仕事の事で色々とありまして ドヨーーーーーンとしてたり、泣きながら譜面書いたりしていたんですが、日曜日は落語に行き リフレッシュ!

強風でしたがクルマなので着物で( *`ω´)

頂き物のきものでまだ着ていなかった最後の一着です。

20150202094317b28.jpg


ピンクの鶴?が所々に飛んでいるという柄。

20150202094319664.jpg

八掛も真紅でした。お若い頃にたくさん着ていらっしゃったのでしょうね〜

20150202094321f31.jpg

草履はイチゴ柄。

この日は全然コーディネート決めてなかったので当日適当に引っ張り出して来たアイテムを組み合わせ…
何とかなりました。(なったのか?)

会場は埴輪で有名な所なので、

20150202094338fc9.jpg

帯留は埴輪! (豆千代さん/イボヤギさん)

緞帳も埴輪だもんね。

2015020209431664f.jpg

しかしやっぱり、マイサイズよりも大分小さい着物だと帰宅する頃にはかなり着崩れますね。
羽織あって助かったわー

20150202094314c93.jpg

帰りにデパ地下でケーキ買っちゃいました。
ダイエットしてたから久々です。
高野は定番ですが、初めて買ったアンテノールのレモンタルト美味しかった!
また新たなお気に入りを見つけてしまった…どうしよう。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR