コカ・コーラとツーライン

雨上がりの本日はオッフ!( ̄▽ ̄)

自宅の収納数か所を徹底的に整理するというミッションの為、朝からデパートの無印良品やホームセンターを梯子。

デパートでは地下食料品売り場で食料を買い込むことも忘れません。

そんな日の着物。

27_1_27_5.jpg

モダンアンテナさんのツーライン。
今は色違い沢山出て、迷っちゃいますね~
私は色チ買いをするつもりは無かったんですが、最近シンプルだけど何かカッコイイ黒い着物が欲しい気分でして・・・

暫く具体的にイメージがまとまらずボンヤリしてたんですが、ツーラインの黒がイメージに限りなく近いんじゃね!?ってことに今頃気付きました。

27_1_27_3.jpg

帯はコカ・コーラとポップコーンの帯。 ユニクロのベルト2本使い。

27_1_27_4.jpg

今日は身幅が足りなくていつも襟元が決まらず苦労している襦袢を着たんですが、レッスンのお蔭で何とかなってます!

27_1_27_1.jpg

草履はユニオンジャックでした。

27_1_27_6.jpg

カート満載で駐車場2往復して何とかギリギリ車に積載。 てか、車もキモノも緑だよ!
大量の衣装ケース、入りきらなかったらどうしようかと焦ったー!!!
(着物用ではなく、主に膨大にある帽子とマフラー用です)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR