講習会キモノ

昨日とは打って変わってポカポカお天気の本日は、とある講習会を受講する為都内に行きました。

こういう日こそ、大島を!

着て行きました。

27_1_25_1.jpg

アンサンブルなので、羽織を着て行く気満々で 半幅帯カルタ結びでズルしようと思ってたのに羽織いらないくらいの暖かさ。(コートは着ます)

でも時間に余裕がなかったのでこのまま羽織なしで行きました。

またこういう日に限って猫様が、大量オシッコ → ウン● → ウン●其の二 と、息つく暇なくやってくれましたんでねー

27_1_25_2.jpg

音符柄のピンクの帯にしました。

27_1_25_3.jpg

大島が渋いので草履は可愛く。

27_1_25_4.jpg

帰りにデパートの鮨屋で食事して帰ったんですが、ホールスタッフに間違えられないかちょっとドキドキでした。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR