スパイラル

今日は一段と寒かったですね~~~~( >з<)=3

最近フルーツブランデーにハマっているのですが、今日もお湯割りで呑んでしまいました。
(ブランデーはVOを使用・この夏蜜柑はこないだ亡くなった祖母宅からありがたく収穫してきました)

27_1_20_2.jpg

この寒さ!呑まなきゃやってられないわ~! (夏にもビールで同じこと言ってる)


さて、唐突ですが 先日演奏したときの着物 ↓

27_1_19_4.jpg

モダンアンテナさんの「飛翔」シリーズよりスパイラルです。
悩みに悩んで選んだ1着。
前回は袴と合わせて着てましたね。

27_1_19_5.jpg

帯もモダンアンテナさんです。

時間がギリギリだったので、着付け教室で習ったやり方ではなくいつものやり方でババッと締めて行きました。
帯揚げも急いでやったけど、やっぱりレッスン前より綺麗になってる(よね!?)。

帯締めは・・・やり方忘れました。 だから今迄通り結び目が左右逆になってます・・・あぁ。

27_1_19_1.jpg

草履は豆千代さんの黄色台でポップ仕上げ( ̄▽ ̄)

27_1_19_7s.jpg

強い西日の中準備中。
帯がぁ~反射してるけどかわいい~~~

27_1_19_11s.jpg

そして強い西日の中開演。
ダイエットと健診のための絶食により、この日は演奏中にぶっ倒れそうになりました。
意識は遠のいてるんだけど身体だけは弾き続けていたという。
減量への道は茨の道。。。 (増えた分3kg戻さないといけないのです)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR