成人の日の演奏キモノ

私の住む市では昨日ではなく今日が成人式だったようで、仕事に行く途中の車中から3名だけ振り袖姿のお嬢さんを見ることが出来ました(*´ω`)
キラキラしてたなー

本日の衣装は・・・

新成人に負けじと華やかな豆千代さん「姉のよそいき」

27_1_12_4.jpg

27_1_12_6.jpg

もうちょっと(衿を)寝かせても良かった気がしますが、一日中安定していて気持ちが良い! 
鞠小路マジック\(^o^)/

そして、ヴァイオリン挟みやすくなりました!ヤッター

27_1_12_1.jpg

実は体調がイマイチだったので軽くてラクなフリル帯でした。

27_1_12_7.jpg

草履はコチラ。

27_1_12_10.jpg

今日は代打で初めてのピアニストさんだったのでいつもより丁寧な演奏を心がけました(`・ω・´)
ファーストステージは西日がきつくて辛そうでした(笑)

27_1_12_8.jpg

お腹の調子がポンポコピーで、ランチ抜きだったので夜はピアニストちゃんと 鰻の出汁茶漬けを食べて帰りました!
ご飯の炊き加減が絶妙で美味しかったなり。

27_1_12_9.jpg

ペコちゃんも晴れ着姿デシタヨ!

お腹・・・ 風邪とかではなくて、昨日工事騒ぎで一日中寒い部屋に居たから冷えちゃったんだと思われます。
たった一日で足がしもやけになってたし!!


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR