久々デニム着物

お教室で教わったことを復習しながら着付けをした昨日。 (もう日付変わってたんですね~)

まず、朝からエアコン入れ替えのために電気屋さんが工事に来て約2時間半。

作業が終わってお買いものへ。

15時半ごろ帰って来てトイレ使ったら流れない!!!

( ̄д ̄)

朝、電気屋さんがもう来るっていう時間に愛猫ユーリさんがケージ内の床にオシッコしてしまい、慌ててトイレットペーパーで拭き取り、慌てて流したのだった・・・あの大量のペーパーを・・・

住宅メーカーさんに泣きついたところ即日対応してくださったのですが予想以上に重症だったらしく便器も全部外して、大手術になってしまい作業時間約3時間。

ホント反省しましたヨ。。。(ノД`)・゜・。

そんな日の着物 ↓

27_1_11_1.jpg

静電気まみれの今日この頃。 ご近所にしか行かないので久々の木綿。
くるりのデニム着物でした。

27_1_11_2.jpg

楽器柄の帯。 裏はパープルです。

衿が落ち着いて、着ていてとても気持ちが良い!

27_1_11_3.jpg

右のおはしょりもピシーッ。 嬉しい・・・

それにしても、なぁんにもしてないのに忙しかった変な一日でした。
でも業者さんから色々貴重なお話が聞けたので有意義な日だったという事にしよう!


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装




     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR