夜のお出掛けキモノ

こんにちは。
換気しながらPC作業していましたが、寒過ぎ、限界ガラガラ。

今日で本業の連休が終わります(゚Д゚)ハヤ~

明日からまた毎朝5時起床ナノカ・・・ (もう目覚ましセットし直した)

さて、昨日は夕方から出かけました。 極寒の中、東京ドイツ村へ。

東京ってついているけど千葉県の袖ヶ浦市というところにあります。山の中です。

高速のICを降りて、真っ暗な中進んでいくと突然すごいイルミネーションが現れます。

27_1_3_13.jpg

こんなところです ↑

ペンギンとかシロクマのほか、別のコーナーには何故か "土偶" とかもいて たまげました。
観覧車は並んでいたら凍死しかねないなと思って諦めました。

この日の着物は

27_1_3_20.jpg

モダンアンテナさんの ミズタマ(赤)でした~(*^_^*)

真っ赤っかな赤も好きですが、やはり着る場所選ぶので・・・
こちらは衣装にもなるけれど普通のお出掛けにも重宝する深い赤です。

27_1_3_22.jpg

ペンギンの半幅帯を「ミニふくら雀」に結びました。

27_1_3_21.jpg

草履は豆千代さんの黒いレディバタフライ。

27_1_3_18.jpg

防寒はしてたんですが、とにかく寒くてですね、オシッコ我慢してるみたいなポーズのこんな写真しか無い!!
しかもどこを見てるんだ!?

イルミネーションは3月末までやっているみたいなので、今度は平日の夜にインパ(それはディズニー用語)して観覧車をリベンジしようと思います。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR