大晦日の弾き納めキモノ

昨年は大晦日の夜までしっかり仕事をして、呑み、帰宅してウダウダしていたら年が明けてしまいました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

さて、大晦日の弾き納めライヴではこちらの衣装でした ↓

26_12_31_2.jpg

irocaさんの「キノコと妖精の森」に・・・

26_12_31_1.jpg

CHOKOさん×Ruiさんの「羊の夢」帯( *´艸`)

この帯をCHOKOさんのブログで拝見してから、どうしてもこの着物と合わせてみたかったのでウレシイです!

26_12_31_18.jpg


26_12_31_5.jpg

草履はお馴染みのコチラ。

26_12_31_3_20150101135217b6b.jpg

時計も色を合わせて・・・
(金属アレルギーなので、ずっとこのタイプの時計を愛用していて現在5色持っています)


26_12_31_8m.jpg

冬休みということで友人が聴きに来てくれました~
ちょうど女優ライトが当たる位置だったらしい(笑)
顔がまっちろ!

26_12_31_22s.jpg



演奏が終わったらマッハで片付けてメンバー揃って行きつけの中華屋さんへ!

「ビールが!ビールが待っている!!!」

26_12_31_7.jpg

しかし猛スピードで食べて呑んで、撮った写真はこれだけ。
これは何かというと・・・

元々、エビチリが大好きでよくオーダーしていたんですが、ソースが沢山残ってしまって勿体無い、しかしかなりしっかりしたお味なのでソースだけで食べるのはちょっと厳しい → 麻婆豆腐みたいに豆腐入れたら美味しく頂けるはず! 

というわけで、年末で厨房てんてこ舞いの中、無理にお願いして豆腐をあっためて持って来ていただき投入、というメニューにはないお料理。

美味しかったです!

こちらのお店もそうですが、本当にたくさんの方々に支えられて演奏活動が出来た幸せな一年でした。

今年は更にレベルアップしたステージを作って、もっとたくさんの人に笑顔になってもらえたらいいな~
いや、そうするぞ!

26_12_31_6.jpg



↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR