クリスマスキモノ

クリスマスイブの昨日も演奏でした( ̄▽ ̄)

衣装はこれでもか!のクリスマス仕様。衣装なのでわかりやすく!

お陰で、開演前に1人でカフェでケーキ食べてたら、お客さん達がヒソヒソとこっちを見ながら
「今日なんかあるんじゃない?コンサート?クリスマスだもんね…」
と話していて、もう存在だけで宣伝になるという!

その後、その方々 コンサート来てくださいました。ヤッタ☆

201412250919516f7.jpg

去年と違う所は、ハイカロリイオトメさんの帯飾りですね。
キモノロック5でゲットしたのです。
バレンタインデーには反対側の茶色を使いますよ〜

帯揚げはCHOKOさんの「ツリー」

20141225091948568.jpg

ジャンボサイズの花を着けて。

20141225091950913.jpg

201412250919491bc.jpg

いつもは静かな最終ステージも昨日はお客さん沢山で盛り上がりました♪(´ε` )
メンバーと食事に行き、私はジョッキビール2杯流し込んで帰宅しました。




一昨日はこんな場所で演奏してました。

2014122509194617b.jpg

201412250920051cc.jpg


たまにはドレスも着ないと身体が油断しまくりですわ。。。

ムチムチ!



↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR