パーティー演奏キモノ

昨日はランチタイムのパーティー演奏のお仕事でした。

201412180946387fd.jpg

音が出ないよ! 音が割れるよ! イエエエエエエィ! (滝汗

2014121809463652d.jpg

昨年に続いて呼んでいただいてとても嬉しい!

約100名のお客様は、ほぼ全員女性という集まりでして、私の着物を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃると伺っていたので衣装はもちろん着物。

昨年は赤い色無地にサンタ帯だったので今年はモダンアンテナさんのカンムリヅルにキラキラ袋帯を締めて行きました。

20141218094641a8b.jpg

朝早く起きて(いつもだけど…)、3分でヘアスタイル作って、15分で着付け&慣れない袋帯を締めて、楽器2台と機材積んでバタバタと車運転していったので写真がホテル着いてから撮ったのしかなかった。。。

リハーサルも、PAさんの機材が あまりの寒さに結露しちゃってて具合が悪かったので殆ど出来ずに本番突入!という冷や汗モノのステージでしたが楽しく演奏させていただき、お客様も盛り上がってくださりホッ…

201412180946402be.jpg

かろうじて撮った一枚。

20141218094643051.jpg

ピアスはお世話になっているお姉様から頂いたこちら(*^^*)

今年の演奏も残すところあと4回ほど。

私は音楽以外の仕事も持っているので、演奏家一本でやっている人よりずっと回数少ないですが、ひとつひとつのステージが確実に自分を成長させてくれていると実感できた年でした。
演奏技術だけでなく、共演者やスタッフさんとの人間関係を作っていくことに於いても。

来年も感謝を忘れず前進あるのみ!

最後に昨日の坊ちゃん。

2014121809465799a.jpg

いつもより早く帰ってきたのでテンション高く遊んでいて、夕方になったら電池切れ。

↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR