渋めなクリスマスキモノ

久々に気持ちよく晴れた休日\(^o^)/

せっかくなので、都内に遊びに行きました。 コチラ↓

26_12_6_11.jpg

実は高校生の頃から石好きでして・・・ (マニアとかではないので本当に気に入ったものを少しだけ持っています)

今回は知っている方が出展されているので行きたかったのです。しかもオフだった♪

当日まで行くかどうか決めてなかったから当日券売り場に行ったら凄い長蛇の列!!!

独りだったし、ホント諦めて帰ろうかと思ったんですが意外と早く進み、無事チケット購入。

とっても楽しかったので頑張って行って良かったです(*´ω`)

せっかく晴れてたので正絹着て行こうかと思ったんですが、祖母の帯×豆千代さんのモスグリーンの色無地でクリスマスコーデがしたかったので、こうなりました↓

26_12_6_2.jpg

帯の長さのバランスがいまひとつだったので次に締める時には気を付けよう。


帰りは知人と合流し、念願の星乃珈琲で夕飯食べて帰りました。

26_12_6_10.jpg

26_12_6_9.jpg

有名な、スフレパンケーキは レビューを読むと「それほどでもない」と書いている方も多かったけど私は素直に感動しましたよ~
「う~まい、う~まい」 とあっという間に胃袋の中へ・・・

今日はお昼がナシだったので2食分てことで。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR