キモノロック!久々のイベントおでかけ

本業も副業も、今年は何故だかとても忙しくて 気付いたら夏の浴衣の季節から着物のイベントに全然遊びに行けてませんでした。 (ありがたいことです)

もうこのまま冬になるのか・・・ とションボリしていたのですが、キモノロック5があるではないですか!

しかし既に両日とも予定が入っている!でも何とかして滑り込ませたい!

というワケで、無理やり今日行ってきました。

滞在制限時間は約60分。 もしお客さんが沢山並んでいて入場制限とかになってたらどうしよー と思いつつも兎に角行ってみましたら、土砂降りだったせいかゆっくり見せていただくことが出来ました~\(^o^)/

行って良かった!

26_11_29_12.jpg

irocaさんのキノコと妖精の森×Berry工房さんのフリル帯で行きました。

26_11_29_11.jpg

草履はカラフルドット。

26_11_29_10.jpg

ビジューのついた帯締めもBerry工房さん。

26_11_29_9.jpg

フワフワ~

26_11_29_5.jpg

アニマル柄は着ない私ですが、こちら気になったので試着させていただきました。
裏地とトグルが赤!勢いがあるのに可愛い~
しかし着る人によってはカッコよくなりそうです。

26_11_29_1.jpg

CHOKOさんのリングリングとか、あの帯とかあの帯とか帯飾りとか・・・欲しいけど売り切れてるだろう、と半ば諦めていたお品をGETしてホクホクで帰りました( *´艸`)

ホント久々のイベント&大きなお買いものだったので鼻息荒かったな~
もう、頑張ったからいいのです! そしてまた頑張るのです!

26_11_29_2.jpg

そして帰宅して洋服に着替えてネコ様にご飯をあげたら、お仕事でお世話になっている方々とのお食事会へ。

ザンネンながら、私は木曜日の夜に包丁で指を切ってしまったので演奏せず、ずっと呑んで食べてました。ゴメンナサイ。

26_11_29_8.jpg

オニオングラタンスープ&ガーリックトースト、うまうまでした。
素敵な人たちに囲まれて幸せです。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
ブログ村
よろしくおねがいいたします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR